このサイトでは、サービスの配信、広告のカスタマイズ、トラフィックの分析に Google の Cookie を使用しています。
サイトの使用状況に関する情報は Google と共有されます。このサイトを使用すると、Cookie の使用に同意することになります。詳細

2018年2月17日土曜日

海と城とほにゃにゃら 沖縄県 本部町 今帰仁村

Calm Circle 丸港 沖縄県本部町 瀬底島
Calm Circle 丸港 沖縄県本部町 瀬底島





The flowers bloom つわぶきや 沖縄県今帰仁村 今帰仁城
The flowers bloom つわぶきや 沖縄県今帰仁村 今帰仁城


兵どもが夢の跡

つわものどもがゆめのあと




Tree tree 木の木 沖縄県今帰仁村 今帰仁城
Tree tree 木の木 沖縄県今帰仁村 今帰仁城


…ちちびんたリカが第一印象
撮っても出す人はたぶんいないから、僕が出します…




Long ago beach life 海人の海へ 沖縄県本部町 備瀬のフクギ並木道
Long ago beach life 海人の海へ 沖縄県本部町 備瀬のフクギ並木道


沖縄県本部町 備瀬にある、フクギの並木道。

防砂・防風林のフクギの林と砂の路地、
昔ながらの沖縄本島の漁村の情緒が残されています。

海人=うみんちゅ=漁師




Phantom island 風と波にまどろむ 沖縄県本部町 水納島
Phantom island 風と波にまどろむ 沖縄県本部町 水納島


すみません
いぜん、ナカンシ (中の瀬)と紹介しましたが、
水納島の間違いでした、お詫びして訂正いたします。




Pink ダイソー ビッグもとぶ店 沖縄県本部町大浜
Pink ダイソー ビッグもとぶ店 沖縄県本部町大浜


ダイソーで、日本一海に近い店(たぶん…)
ありえないくらい近い😱

バスタオル一枚貸すから洗濯してね♪
というお宿だったので、
化繊の水をよく吸うバスタオル×2
シャワーキャップ (おっさん用じゃなくてカメラ用)
を購入。

最小限の荷物で来ているので、現地調達できるのが凄くありがたい 😆

このピンクが旅で浮かれた頭を日常に引き戻してくれて

小さいことですけど、
僕にとって旅の楽しみが無限に広がる支えてくれる。

ちなみに後ろに写っているのは伊江島の城山 (ぐすくやま)です🤠






Gに+1 を頂けると励みになり嬉しいです (^^)
これを次の撮影への大切な参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: