このサイトでは、サービスの配信、広告のカスタマイズ、トラフィックの分析に Google の Cookie を使用しています。
サイトの使用状況に関する情報は Google と共有されます。このサイトを使用すると、Cookie の使用に同意することになります。詳細

2018年2月3日土曜日

風情はここにもあります 沖縄県那覇市

Green well 水がめと緑と 沖縄県那覇市 壺屋
Green well 水がめと緑と 沖縄県那覇市 壺屋

以前、井戸と書きましたが、渇水用の水タンクでした、お詫びして訂正いたします
ご指摘ありがとうございます 😆

駐車場入口に付き
駐車を御遠慮下さい




H&H&H 沖縄県那覇市
H
&
H & H 沖縄県那覇市




Lighting Market 夢の中へ 沖縄県那覇市 栄町市場
Lighting Market 夢の中へ 沖縄県那覇市 栄町市場




Hanging cat 昼下がりのぶら下がり 沖縄県那覇市
Hanging cat 昼下がりのぶら下がり 沖縄県那覇市

僕の印象では沖縄本島には、野良猫や飼い猫が多いです。
べっ、別に猫さんを撮りに来たわけではありませんよ 😶
いちおう…😳




Perfect Garden 足るを知る庭 沖縄県那覇市
Perfect Garden 足るを知る庭 沖縄県那覇市




Okinawa Milky Way 天の川 沖縄県那覇市
Okinawa Milky Way 天の川 沖縄県那覇市


沖縄の気候風土は、実は本土に比べてけっこう厳しい場所です。
自然にあらがいながらも、建物や道路などに刻まれているなにかを撮りました。

風情はここにもありました。









Gに+1 を頂けると励みになり嬉しいです (^^)
これを次の撮影への大切な参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: